<< TBI出場断念 リアットブレース アドベンチャー購入 >>

TBI準備中

■今年のTBIのエントリー少ないなぁ。総数50名…二回目以降のTDNや北海道4Daysレベルの人数だ。でも、これくらいの方が全体の様子が見渡せるので良いのかもしれない。人数が多くなると逆にグループが分かれて、いろんな話は聞けないからね。SSの待ち時間も少ないというメリットもある。

■とりあえず、HP2の整備をしている。
・フロントフォークオーバーホール…済
・エンジンオイル交換…途中
・ブレーキオイル交換…未
・タイヤ交換…未
・マップケーススポンジ交換

…こうして書くと全然進んでいないじゃん…

フロントフォークのインナーチューブアンダーボルトを分解するために途中で工具を買いに行ったりして時間が掛かってしまった。しかも左右違う事に気づかずに2回も行った…。さらにオイル交換しようと思ったら、ドレンボルトガスケットを買い忘れていたり…(面倒なので再利用しようかと思ったけど前回も再利用していたので止めた。)

ということで、週末は動作チェックで簡単に走らす時間ぐらいしか取れそうにありません。>サテンさん
[PR]
by hpn1043gs | 2009-04-21 23:40 | HP2 Enduro
<< TBI出場断念 リアットブレース アドベンチャー購入 >>