<< 今年のGS4daysは? まだだ、まだまだ終わらんよ >>

もうゴールしてもいいよね?

■病気になると気が弱くなる。年を取ってくると体力的にも不安になる。

■たぶん、これからもラリーとかは続けると思うけど、そろそろ気楽な4ストシングルがほしくなってきた。
元々はGSで出れるレースだから→ラリーと言う意識が強かったけど、最近はどっちが目的がわからない。


2002 TDN R1150GS
2003 TDN R1150GS
2004 TDN R1150GS
2005 TBI R1150GS
2006 TBI HPN 、 BTOU HPN
2007 お休み
2008 TBI HP2、 H4 HP2
2009 H4 HP2


もうゴールしてもいいよね?


■実はHP2を買う前に4ストシングル買おうかと思ってました。HP2買ったから実現しなかったけど。
HP2も希少で大事に乗って行きたいので、今はいらなくても、いずれ代替車が必要になってくる。(HP2の後継車が出るなら話は別だが)

■でも、せっかく続けて来たから、とりあえず、10年間出場が目標かな?
[PR]
by hpn1043gs | 2009-05-22 20:54 | OTHER
<< 今年のGS4daysは? まだだ、まだまだ終わらんよ >>