<< ドナドナの季節 TRAIL TECH X2 M... >>

ラリーモンゴリアシッピング

■週末はラリーモンゴリアシッピングを見学してきました。会場が名古屋のダートフリークだったため、比較的近所だし、すぐに買い出し出来て便利だしでグッド! 今回はお馴染みの仲間たちも多く参加しますので、お手伝い…はあまりしてませんが写真を撮っておきました。

e0160817_025535.jpg

e0160817_034291.jpg

e0160817_043918.jpg

e0160817_05265.jpg

e0160817_06763.jpg

e0160817_071251.jpg

e0160817_082754.jpg

e0160817_093237.jpg

e0160817_0571528.jpg



■K塾長が車検に間に合わず、謎のHP2ラリーカスタムが見れなかったのが残念。

■その後、チームうなぎミサイル(?)の決起集会にこそっと合流。手羽先とラリーの話で深夜遅くまで盛り上がってました。う〜ん、しかし車検の雰囲気は期待感が一杯漂っていて良いですね〜。またモンゴル行きたいな…
[PR]
by hpn1043gs | 2009-06-23 00:19 | OTHER
<< ドナドナの季節 TRAIL TECH X2 M... >>