<< 2009年北4帰還 KTM 690 Enduro >>

北4準備2009

■北4の準備…車両の整備の方はそんなに手間も掛からず出来ました。元々、ラリー仕様になっているので特別なことはすることもなく、オイル交換もTBIのために交換してそんなに走ってないからそのまま行くことに。タイヤ交換とブレーキフルード交換、各部チェック、スポーク増し締めくらい。あと、マップケースの枠のスポンジが駄目になっていたので交換しておいた。ゼッケンプレートも昨年作っておいたモノをそのまま流用。
e0160817_1484861.jpg


■荷物の準備はこれからだけど、まあ準備リストがあるから漏れなく持って行けば、後の細かい重量調整は現場でやることが出来る。トランポで行くので余分なモノもとりあえず持って行けるから便利だ。
ということで準備で特筆することはありません。

■今年のエントリーを見るとインターナショナルクラスのエントリーが笑っちゃうくらい多くて、いつもと違ってどんな展開になるのか全く予想がつかない。おかげで新鮮な気分で楽しめそう。SSも増えるみたいだけど、それもどんなルートになるのか期待している。

■今年はちょっとはマシな走りが出来るようになりたいなぁ…特に毎回精神的に負けてる部分があるので、いつものように自分でプレッシャーを掛けないように楽しくイケイケ気分で走ろう!と思う…。
[PR]
by hpn1043gs | 2009-07-13 01:47 | HP2 Enduro
<< 2009年北4帰還 KTM 690 Enduro >>