<< リアキャリア骨折 ELD500 2009 オフィ... >>

宝の持ち腐れ

■ELDの試走中、HP2のリアキャリア(フレーム兼ねる)が壊れて走れなくなったので、690EDにチェンジ。でもマップホルダーをどうするか?

■以前のエントリーで一時期夢想してたiPhoneをマップホルダー代わりにすることも、目を覚ますとさすがにもったいないと感じる。代わりに昔買っておいたミニマップホルダーを見つけ出した。
e0160817_016086.jpg

これはこれでコンパクトだし、走りの邪魔にはならないし、意外と便利だった。でも、ラリーメーターないと辛いな〜。HPNに2個付いているから移植しようかな?実はIMOばかり幾つも持ってたりする。

(1) HP2に付けているIMO-100R
(2) HPNに付いているIMO-100R50 新型
(3) HPNに付いているIMO-100R50 旧型
(4) 最初にHPNに付いていたIMO-100R300

(1)は一番最初に買ったやつで、今はHP2のノーマルメータを取っ払ってメインメーターとして活躍中。(2)はHPNのメインメーターでちょっと挙動が怪しい(たぶんピックアップセンサーの位置のせいだと思うけど)。(3)は中古で譲ってもらったのだが、今は内部電池が切れていて、イグニッションを入れるたびにリセットされる。(4)は突然モニターが映らなくなった(原因不明→しょうがないので、(2)を購入)。

■なんだかどれもこれも怪しい状態で本当は修理したいのだけど…。今度、三重県民に相談してみるか?
[PR]
by hpn1043gs | 2009-09-25 00:31 | KTM 690 Enduro
<< リアキャリア骨折 ELD500 2009 オフィ... >>