<< YZ450F 2010 秋の岐阜ツーリング >>

東京モーターショー2009

■仕事ついでに見て来ました。

■新型スーパーテネレが発売されるのは、2気筒ビッグオフマニアの自分にとって嬉しい事なんですが、このティーザーオブジェはどうかと思った。パリダカは既に2気筒ビッグを排除しているし、新型のコンセプトはアドベンチャーであってノスタルジックモデルではない(そのためにシャフトドライブにしたのでしょ?)。安易で少し思慮が浅くないか?2気筒ビッグオフの新しい未来を見せてほしかった。
e0160817_1204911.jpg

さらに言わせてもらえば、アドベンチャーモデルよりメガオフ作ってくれ!

■今回のモーターショーで一番気になったのは実はコレ。このスリーホイーラーは車両は側車扱い、免許は普通免許でいいらしい。オートバイにもオープンカーにも飽きた方にピッタリかも?オンロードマシンは興味がなくなって久しいけど、これならツーリングしてみたいな。
e0160817_1251721.jpg

e0160817_1265826.jpg

[PR]
by hpn1043gs | 2009-11-03 01:34 | OTHER
<< YZ450F 2010 秋の岐阜ツーリング >>