<< T代山トレッキング そろそろ手を付けたいこと。 >>

Bitubo インナーカートリッジキット

■しばらくはサスペンショングレードアップ化を目指しての考察シリーズです。

■F800GS用でBitubo インナーカートリッジキットがありました。

http://www.landparts.com/info.php?i=295

F800GSのフロントフォークはマルゾッキで径もHP2と同じなのですが、調整も効かなく輪を掛けてショボイので、こういうものが必要になるのでしょう。
値段は522€だから、ハチマルのカートリッジキットのようなものですね。

これを流用してもあまり変わらないと思われ。せっかくだから、もっと上のグレードを狙いましょう。


e0160817_22122465.jpg



■どうでもいいけど、F800GSもこれくらいイジるとカッコいいなぁ。

e0160817_22434470.jpg

[PR]
by hpn1043gs | 2010-05-18 22:18 | HP2 Enduro
<< T代山トレッキング そろそろ手を付けたいこと。 >>