<< G450Xの気になったところ G450X メンテナンスサイクル >>

VFX-W購入!

■なんか最近、物欲が留まることを知らない… ということでVFX-W購入です。

e0160817_063772.jpg


■今使用のヘルメットがそろそろ内装やら外装やら限界だったので、VFX-Wの国内版を今か今かと待っていたのだけど、この度やっと新調出来た。カラーは予告してた通り、青黒白のBMWカラー。G450XにもHP2にもお似合いです。かなり人気あるし品薄かと思って早めにと思って注文したけど、結局3日も経たずに配達されて来た。ショウエイの生産能力は半端じゃないわ。

■自分のヘルメット選びはシビアで、頭の形が悪いから日本人用じゃないと頭が痛くなってしまうので、ヘルメット選びも慎重になる。日本人仕様はモチロンのこと、さらにアライより内装厚めのショウエイの方が具合が良かったりする。VFX-Wは確実なチョイスのはずであるが、一方で少しの不安も抱きつつ被ってみたけど、それも杞憂で予想通りナイスなフィット感でした。

■しかし、即納されたのはいいけど、今は暑くてダラダラ汗が出るため、痛むのが勿体無いと思ってまだ被って走行はしてなかったりする。
[PR]
by hpn1043gs | 2010-09-09 00:21 | OTHER
<< G450Xの気になったところ G450X メンテナンスサイクル >>