人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トライアングルな悩み G450X 初回点検とガンダム... >>

さらば、690ED

■690EDと決別することを決意しました。

さらば、690ED_e0160817_09543.jpg


■理由は所有バイクが被っているから…。ちょうど、HP2とG450Xの間の存在で、あればあったで便利なのですが、台数が増えるとガレージが狭くなるし、面倒を見るのが大変です。個人的には3台所有がちょうど良いのかなと思っています。あと、そろそろHPNも復活させたいし。

■どうもKTMとは長く関係が続かないらしい。サスもモデファイしたし、Enduro-R風にしようと外装なんかも買ってあったのに…。心残りが無い訳じゃないが、まあここは整理しておこう。

■まずはラリーメーターを外して元に戻さないと…。問題はEXCマスク用のメーターがないから、STDのマスクに戻さないといけないかな?

■興味がある方はお声を掛けてください。
by hpn1043gs | 2010-09-28 00:34 | KTM 690 Enduro
<< トライアングルな悩み G450X 初回点検とガンダム... >>