<< エムザR Baja Designs ライト >>

フサベルの来年モデルはフレームがイエロー

■フサベルの2012年モデルは2スト 125が輸入されるみたいです。フレームがイエローでこれまたかっこいい!しかも公道走行可能です。しかもフロントサスはクローズドカートリッジ。(HP2でクローズドカートリッジに交換してから、その性能にベタ惚れです。)

e0160817_2365793.jpg


■でも、やっぱり125は買わないかな?キックスタートのみだし、125は結構難しいし。跨るときに腰を痛めるのでキックは避けたいです。(だから、いつもはケンケン乗りでスタート)
そうなると250がほしいかな?エンジンはマイルドな特性に変更して、リクルスを付ける。これは無敵マシンっぽい。

■2ストは混合ガソリンを作るのが面倒。背中がススで汚れる。プラグを常時複数持ち歩く必要有り。走り終わったらキャブからガソリンを抜かないと次回カブってかからない。インジェクションの4ストに比べると普段の使い勝手は悪い。一方で軽量、エンジンのメンテナンスが簡単というメリットもある。色々考えると悩ましいなぁ…。

■まあ、690EDが売れてから考えよう。
[PR]
by hpn1043gs | 2011-06-16 23:24 | OTHER
<< エムザR Baja Designs ライト >>