<< 売り出し中です。 フサベルの来年モデルはフレーム... >>

エムザR

■話題のリチウムイオンバッテリー エムザR 購入。

e0160817_22251741.jpg


■すごく小さくて軽いです! G450Xのバッテリーはステアリングステムの後ろという変なところに付いているので、この軽量化はハンドリング等にかなり効果があるはず。(TE449は移設されてたし。)
なお、サイズ小さくなったので取り付けを工夫する必要がある。

■しかし、肝心の本体が帰ってきません。ディーラー経由で某ショップに出してもらったサスのリバルビングがまだ出来てないそうです。いくらなんでも遅すぎるよ〜もう2ヶ月以上も経つのに…。やはり、一見さんは後回しにされるのか?いつものお店に頼めば良かったかも(でも、こっちも時間掛かるから結局同じ?)
[PR]
by hpn1043gs | 2011-07-08 22:33 | G450X
<< 売り出し中です。 フサベルの来年モデルはフレーム... >>