<< オーリンズサス装着 黄金の剣 >>

KTM690Enduro-R

■KTM690Enduro-R …無印のKTM690Enduroに対するハイパフォーマンスモデル

e0160817_1402970.jpg


■オープンエリアに入荷したという情報を聞きつけて、先日の忘年会の帰りにS木さん、M山さんと一緒に観に行った。

■無印に対してロングストロークになった足周りのおかげで、立ち姿が美しく決まっていた。足周り以外の違いは、フロント周りの違い…メーターが小型されていて、EXC系のライト周りが付けられていた。ライトカウルの裏にあったハーネス類もなくなっていて車体のどこかに移動させられているようだ。あとはホワイトカラーに変更されたシェラウドがカッコイイ。

■正直、性能面では言うほど違いはないのかもしれないが、間違いなくEnduro-Rの方がカッコイイな。…もっともそれと引き換えにとんでもなく高いシート高になっていて、購入時の迷走ポイントにもなっているらしい。

■まあ、俺が買う訳じゃないので高くても良いけど…、S木さんやM山さんは結構まじめに悩んでいた模様。

■ところで、このバイクってスリッパークラッチも標準装備なんですね。今の円高で値付けしてあったら、かなりお買い得なバイクになるんじゃないかと思う。(実際には残念ながら円高前に価格を決めてしまったようです。)
[PR]
by hpn1043gs | 2008-12-11 01:53 | OTHER
<< オーリンズサス装着 黄金の剣 >>