<< リアブレーキの改善 軽量ホイール >>

キングスモトクロス

■3月1日のフリーライドディのキングスモトクロスに申し込みました。

■メガオフフリークの自分としては、以前からメガオフで競争出来るイベントを期待していた(しかも緩めがいいよね?)。せっかくコースでも楽しいHP2だから、ただ走るだけではなく同じ身の丈のマシン同士でバチバチやりたい!大人気なく遊びたい…のですが、なかなかそういう機会もなかったのが実情。ミニモトとか?ビンテージモトクロスとか?そういう他のジャンルのバイク遊びは盛り上がっているのにメガオフってイマイチ盛り上がらないよねぇ。

■元々、その手のバイクを持っている人は多いけど、ほとんどがロングツーリングユーザー。こういう走行会のような機会があれば集まるとは思うだが、実際少ないのが残念です。以前はビッグバードミーティングやバカミーやガストンライエミーティングとかもう少しはあったんですけど。

■ということで当日は久々にビッグオフの仲間も集まりそうで楽しみです。
[PR]
by hpn1043gs | 2009-02-12 23:37 | HP2 Enduro
<< リアブレーキの改善 軽量ホイール >>