カテゴリ:インフォ( 2 )

2010年謹賀新年

■明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

■昨年の末から思わずフィードアウトしそうになったが、とりあえず新年の挨拶です。最近、バイクには乗ってなかったので、このまま暖かくなるまでバイクと一緒にブログもお休みかと思ってたのですが…。でも、久々に巡回してみると皆さん新年早々やる気になっているので刺激を受けました。そろそろバイク活動を再開させねば…。

■さて、今年の抱負は?と言いたいところなのですが、この不景気の煽りで今年は活動予算が少ないので、なるべく活動しないのが抱負になってしまいそう…。実はバイクの乗ってなかったのは寒いせいだけではなく(ここ数日は極端に寒いので動けない)、懐も寒かったという側面もあるのです。例年だったら…ボーナスが出る→お買い物ランラン…という時期だったはずなのですが…。

■ということで今年のレース活動はTBI一本に絞ります。最初、TBIも止めるか?とも思ったのですが、それでは余りにも寂しい…やはり、無駄使いを極力抑えて出ることにしました。だから、タイヤもT63にしようかと考えています。横滑りはしやすいけど、それは支出より抑えやすいという話です。それでも、HP2は2月に車検もあるし、サスもOHしなきゃイケない、バッテリーも交換時期…と今後の出費は多い。でも、出るからにはちゃんと練習もしたいし、タイヤも消耗するのでとりあえず、合言葉はT63かな?実はBIG乗りはタイヤがオイル交換以上に懐を消耗させるのです。

■ところで乗ってないと言いつつ、年末に一回だけJJさんたちと愛知ツーリングに行きました。そこでO島さんに走りのアドバイスをいただけたので、それを元にライディングの修正を早くしたいのです。そこが今、モチベーションの欠片。ただなんとなく走るだけというのは精神を停滞させるだけですが、やはり目標があれば、モチベーションが上がるはず。しかも今は解法の途中あるような状態ですから。

■でも、今月はまだ寒さが続きそうですね。モチベーションを高めて週末は走りたいと思ったのですが仕事に行くだけでも辛いです…。
[PR]
by hpn1043gs | 2010-01-07 02:34 | インフォ

リニューアル

リニューアルしました。

■シンプルに…個人的メモ、備忘録

■長文は書くのも見るのも面倒になった→もっと見やすくする。

■画像の表示を拡大…大画面PC導入したから。

■使えるリンクにする(個人的な使い勝手優先 )。更新無しのリンクは削除(サーセン)。

ツヴァイとレイアウトを変えるので新ブログに移行した。
[PR]
by hpn1043gs | 2008-11-13 02:59 | インフォ