人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TRAIL TECH X2 M... トレール以上エンデューロ未満 >>

今年のGS4daysの予定

■今年のGS4daysはお盆休みにやるそうです。そこでフェリーの予約をしておきました。金曜日に新潟からフェリーに乗って、北海道上陸。GS4daysに参加して、そのまま3日くらいは北海道で過ごす予定。HP2の自走だと短期分の荷物しか積めないので、今回はトランポで行く事にしました。HPNは車検切れているし…、ハチマルはエンジン壊れているし…。

■自走で行った方がGS4Daysらしいのですが、バイクにはETCを付けてないので高速代が高いです。この機に付けようとも考えたのですが、車載器待ちが半端じゃないらしい。結局、ちょっとフェリー代が高くなるけど無難にトランポ移動にしました。現地ではHP2の方がガンガン走れて楽しめますしね。今年も日高を走るのが楽しみです!

■しかし、今年のGS4Daysは全然告知してないようですが、ちゃんと参加者集まりますか?(汗)

今年のGS4daysの予定_e0160817_20245155.jpg

by hpn1043gs | 2009-06-16 20:24 | OTHER
<< TRAIL TECH X2 M... トレール以上エンデューロ未満 >>