人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DOHCボクサー 東京モーターショー2009 >>

YZ450F 2010

■最近、気になっているバイクというとYZ450Fの2010年モデル。密かにYZがインジェクションになったら買おうかな?と妄想していたのだが、思っていた以上に大体なレイアウトで登場!これは購買意欲が刺激されるわ〜。シート下タンクのレイアウトは好みなのでなおさらだ。外装もカッコよくなって新鮮なのだが、どうにも見慣れないのがリア後傾のエンジン。やはりここだけはどうしてもカッコよく見えない…。それにヤマハで後方排気は鬼門だよなぁ…
YZ450F 2010_e0160817_0331552.jpg


■YZ Power Tunerと呼ばれているセッティングアイテムも手軽で便利そうだ。モトクロッサーのためにノートパソコンを用意するのもお金が掛かるし…。もっともiPhoneでセッティング出来るなら問題ないけど。そういえば、先日、690で修行コースを走る時に便利だと思ったけど、セッティングを変えてピックアップを抑えてマイルドにすると凄く走りやすくなった。キャブからインジェクションに変わって、今までメンドクサイと思った事が簡単に出来るのは嬉しい。
YZ450F 2010_e0160817_0441979.jpg


■でも、本命は250がインジェクションモデルになってからかな?来年には出るのだろうか?
by hpn1043gs | 2009-11-04 00:46 | OTHER
<< DOHCボクサー 東京モーターショー2009 >>