人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TE449 …完成していたの!? 久々のHP2 >>

HP2 18インチホイール

■HP2の18インチホイールをやっと入手した。メーカーはもちろん、CHT WHELL です。円高に乗じて購入したんだけど、注文してから2ヶ月以上も掛かってまいった。その代わり、円高前よりはかなりお安く買えました。

■長年の念願というか…、さっさと買っておけというか…とにかくほしかったアイテムであり、HP2のマストアイテムとも言えるモノ。18インチのエンデューロタイヤをチョイス出来るほか、軽量化やタイヤ幅広化、トラクション向上、スポークのメンテナンスの簡便化、あと、ノーマルのクロススポークは硬いフィーリングだから靭やかになるのでは?

それはともかく、アルミ削り出しのハブがかっこいいなぁ!

■まずはどのタイヤを付けようかな?でも、エンデューロタイヤを付けると300kmくらいでなくなりそうなので、何かのイベントのときじゃないと勿体無いけど…。どうせなら9月の恵庭エンデューロでも出てみようかな?

HP2 18インチホイール_e0160817_21572989.jpg


HP2 18インチホイール_e0160817_21574497.jpg


■その前に余っているT63(2本)を消費しないと…いや、ELDの下見にはちょうど良いのですが…。
by hpn1043gs | 2010-07-27 22:00 | HP2 Enduro
<< TE449 …完成していたの!? 久々のHP2 >>