■内圧コントロールバルブ…KTM流用で付けている人が多いみたいなので、自分も付けてみた。
■早速、乗ってみるとパワーアップの方はよく分からないけど、バックトルクの緩和は効果あり。特に修行コースみたいなギャップが多く路面が荒れている場所でのコントロールが楽になった。バックトルクが強いと少しでもアクセルを戻すと車体がギクシャクするので右手首も体も凄く疲れていた。125はこの辺りが非常に楽だったんだけど。ついでにアクセル開け始めも少しダルくらいになった方がコントロール性が良くなり疲れないのだが。こないだ乗せてもらったKTMの450は少しダルで丁度良かった。これはパワコマで改善出来ないだろうか? ■内圧コントロールバルブの他で期待している効果として、エンストが少なくなるんじゃないかと思っているのだが、エンストしそうな場所…お山での走りはまだ試してないので今後に期待だ。もっとも、しばらく乗れなくなるので確認は大分後になると思う。
by hpn1043gs
| 2011-04-18 00:59
| G450X
|
リンク
■
Gravel road I love free ride Ride to fun マツモトミチハルオフィシャルホームページ オフ系トランザルプと共に 林道ファン その日メモ ec250生活 OFF-Loader's Garage KLE400でTBIに行ってきたブログ 塾長の車庫日記 鱸堂 ETA 01:00 ライフイズツーリングwith DRZ400S ■ SSER BigTankMagazine HPN トレックフィールドの「ぎょうれん」 ■ Maintenance&Parts TOURATECH パーツリストBMW R80-100GS Parts motobins siebenrock フォロー中のブログ
ゲレンデシュポルト レー... 黒犬レーシング(仮)(更... お山遊び CHAI's GARAGE ラリーな日々…。 黒蟹庵 ダカールで行ってきます AQURAのバイク日記 うなぎ工房の徒然草 traveljunkie... Riding High!!! こんなもん日記 TK ブログ オフ車でもETC♪ Nakaの泥轍日記 サテンの部屋 いなせに行こうぜ、いなせ... 番頭其の壱。 やっぱバイクっしょ♪ なまらだべっさー さすらい料理長JJの徒然日記 たかくねんのゆるゆる〇〇ライフ Diaries of JJ GS4daysHIDAKA たつまきせんぷうきゃく(... カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||