人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Baja Designs ライト スプリングレート >>

2012 KTM 250EXC-F SIX DAYS

■2012年モデルのKTM 250EXC-F SIX DAYS カッコイイ!

2012 KTM 250EXC-F SIX DAYS_e0160817_17533085.jpg


■このカタログ写真より、BTMに載っていた太陽光の下で写した写真の方がいい感じ。KTMはオレンジ配色でメアカが付きすぎて購入意欲が下がっていたのですが、このフィンランド仕様はかっこいいです。去年のメキシコ仕様はアレだったんですが…。

■しかも250EXC-Fは待望のEFI化してあるし、少し購入を考えている。購入に関しては今後のG450Xの仕上がり具合も関係しますが、G450Xは気に入っているので逆にエンデューロで傷つけたくないし450重いし、林道仕様にしようかな??など迷ったり。 あと、今後は真面目に山に篭ってスキルアップしたいから投げてもいい軽いバイクがほしくなってきた。軽いと言えば、フサベルのTE250も気になっています。来年も登録出来るならこっちもいいなと。

■まあ、690EDが売れてから考えよう。
by hpn1043gs | 2011-05-28 18:09 | OTHER
<< Baja Designs ライト スプリングレート >>