<< BAJA ライト装着とフロント... 売り出し中です。 >>

Giant Loop

■近々、久々に自走お泊りツーリングをするので色々と準備をしている。でも、よく考えると今パニアケース持っていないんですよねぇ。まあ、1〜2泊なので適当に後ろに荷物をくくるということでもイイけど、気になって走りにくくなったりしたらせっかくのツーリングが台無しです。

ということで、以前からほしかったGiant Loopを購入した。

■こいつのメリットはオフロードマシン向けに出来ていて、しっかりした固定が出来ること。前に振り分けバックも使ったことがあるけど、ブラブラしてオフロードバイクにしっかり固定するのが難しい。しかもポジション的にも邪魔になる位置にバックが来て気になってしょうがない。その点、Giant Loopはよく考えられていると思う。

e0160817_22551670.jpg


■自分が買った製品はCoyote Saddlebagで中型クラスのオフロードバイク用です。HP2のフィッティング写真もあったので安心して選べた。実物を手に取ると思ったより大きく、これなら容量的には十分だろう。現在、全てのバイクが出払っているため、フィッティングはまだだけど、戻ってきたら早速試してみたい。
[PR]
by hpn1043gs | 2011-07-12 23:03 | HPN
<< BAJA ライト装着とフロント... 売り出し中です。 >>