人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初乗りと山遊び 林道でオーリンズ >>

2009年明けましておめでとう!

■明けましておめでとうございます。今年もよろしく!
今年も早速バイクに…乗っていません。年始年末は寝正月を堪能してました。なんだかな〜という感じですが、去年は結構乗っていたので、たまには良いかな?と。

■さて、今年の予定ですが、例年通り、TBIは出るとして、他のイベントは厳しいな…という状況。なんせ業界不況ですので、冬はちゃんと出たけど、夏のボーナスがどうなるか読めないのですよ。昨年はTBIだけではなく北海道4Daysにも出れたのに…残念。まあ、どうなるかわかりませんが…。

■今年は昨年に続いてHP2でライディングを楽しみことがメインになるでしょう。慣れて来たし、サスも換えたしで、ちょうどおもしろくなってきたところです。そして、もう少し速く走れるようにはなっておきたいです。年を考えるともう伸び代がなくなってきたからな〜。無理も出来なくなって来たし、この辺が伸びる最後機会かもしれない。若いうちに集中的に練習して会得しておけばこんな苦労もなかったのですが。

■おっと、今年はR80GS BASICもOHに出さないと…。資金繰りがちょっと大変。

■放置していたHPNも乗ってやらないと…。こいつでまたモンゴルに行きたくて自分を鍛えていたという側面もあったのですが…。いつまたいけるのだろうか?

■HP2ばかり乗っているとOHVにも乗りたくなるんですよねぇ。OHVの平和さ加減が好きです。
「世界が平和でありますように」

■そういえば、125EXCは放置気味です。もしかして、いらない子??

2009年明けましておめでとう!_e0160817_21533199.jpg

by hpn1043gs | 2009-01-05 21:53 | OTHER
<< 初乗りと山遊び 林道でオーリンズ >>